応援コメント

シンデレラと動物達の音楽隊 7」への応援コメント


  • 編集済

     「おお、晩飯が帰ってきた」
     オオカミもイヌ科でしたっけ。赤ずきんの続き?。

     「ニワトリさんの悲痛な叫びが響いた。」
     オンドリじゃないの?。
      でも良かったね。捌けばおなかの中の卵を回収できると言われなくて。

     ネコさん、森の中の小鳥の巣から強奪できない?。
     高いところもロバ、犬、と順に踏み台にして。

    作者からの返信

    イヌを放っておいたら、動物達の共食いが始まってしまいそうですね。
    ニワトリは原作ではオンドリだったかな?だけど今回はメンドリにしました。全ては、卵を産ませるため!

    残酷な事をしてしまってすみません(;^_^A

  • あまーーーい!甘いですよ、この空気!暗い森の中が瞬時にキラキラ輝きました( ☆∀☆)

    これが無自覚天然とは……恐ろしいです(笑)でも可愛い♪

    ロバの壁ドンに堪えきれずに肩を震わせ、ニワトリに卵を産ませるという展開に体全体を震わせ……笑いました(^w^)

    作者からの返信

    シンデレラは無自覚でこんな事を言う子なのです。
    もし他の子が言ったらあざといって思われるかもしれませんけど、この子はガチですからね。エミルも大喜びです( ´艸`)

    ニワトリはとんだ災難です(笑)

  • あれあれ! ちょっとした進展がシンデレラ側にも見えましたね。今までいろいろ我慢してきた甲斐がありましたね、エミル王子。あれは本能ですよ。手を繋げるか、繋げないか、想像するとわかるんですよ。好きな相手になる可能性があるか、絶対にならないか判断するのに役立つかもしれません。
    そういえば、思い出しましたが、あの人とはキスできるかキスできないか、想像してみるとかいう人もいますね。

    作者からの返信

    手を繋げるかどうか、キスできるかできないか、想像するだけで確かに、好きになる可能性があるかどうかが分かりますね。
    とても勉強になりました。今度作品に使ってみるかもしれません(^O^)/

  • えっ、シンデレラ?
    ああ、もう、癒されるー!
    エミルはさぞかしドキドキしたことでしょう。
    でも、もう一歩、何か展開が欲しかったなぁ。

    卵…ニワトリさん…。
    ちらっと思ったら、やはりこんな展開に。笑
    でも、目の前で産まれても、なんかちょっと、ですね(^-^;

    作者からの返信

    歩みが遅いのは、シンデレラだから仕方が無いのです。だけどエミルはとっても幸せだったでしょう。シンデレラと一緒にいると、些細な事でも大きな幸せになってしまいそう。

    目の前で産み落とされたニワトリの卵。実は実家の近所で鶏を飼っている家があって、産みたての卵を時々貰っていたので、あまり抵抗は……いや、喋るニワトリとなると話は別ですね。きっと罪悪感が凄いことになるでしょう。なのにシンデレラときたら……

  • おおお?!?シンデレラ!
    やったねエミル!!

    作者からの返信

    好きと言う自覚は無いけれど、無自覚にこんな事を言いますよこの子は。
    エミルも少しだけ報われたでしょう。

  • ニワトリさん、卵ですんでよかったw

    そしてエミルがほんのちょこっとだけですけど報われましたね(´∀`*)✨

    作者からの返信

    料理の為に自ら卵を産まなければならないのも大変ですけど、まあフライドチキンにされるよりはマシですね(笑)

    エミルはとっっッても嬉しかったことでしょう。盆と正月が一度に来たくらいにめでたい事です。
    手を繋ぐのでこれですから、もしも結婚するなんてことになったら嬉しさで倒れてしまうかも。

  • シンデレラあああああああ!!!!
    あなたって子は!あなたって子は!超ド級の無自覚天然タラシですね!ああああ、それがよい!(※テンションあがってます、すみません)

    作者からの返信

    無自覚が故に、たまにこういう思わせぶりな事を言ってしまうのがシンデレラです。
    この不意打ちにはエミルもやられました。なるべく平然を装っていますけど、きっと心の中では小躍りして喜んでいる事でしょう。


  • 編集済

    シンデレラちゃんにしてはよくぞ言いました❣️ まあ、無自覚ですが💦
    エミル、録音してた?(^_−)−☆

    ニワトリさん、卵でよかったじゃない。肉が必要だって言われるんじゃないかと心配してました(笑)

    それにしても、ロバさんの壁ドン……

    作者からの返信

    エミルはきっとシンデレラの言葉を脳内で何度もリピートしている事でしょう。
    めったに無いシンデレラからの甘い言葉なのですから。


    自分が食べられるよりはマシですけど、卵を要求されたニワトリはたまったものじゃありませんね。
    シンデレラは料理に関しては容赦無いのです。


    ロバは肉食を勘違いしていますね。そもそもロバに壁ドンされても全然ときめかないでしょう。

  • ロバが壁ドン。笑ってしまいました。あぁお腹すいてきましたよ。シンデレラが何を作るか楽しみ♪

    作者からの返信

    ロバにとって肉食のイメージは肉を食べる出よりも、壁ドンや俺様系なのでした。何だかいろいろ間違っている気もしますが。

  • きゃあああああああ(♡´ω`♡)

    エミル、良かったねぇ!!! 思う存分「にまにま」するといいよ!

    そして気になるのは。
    ……なんの料理を作るのか……。

    作者からの返信

    エミル、ようやく少し報われました。
    今まで受けてきたダメージに比べると、見返りがこれでは少なすぎる気もしますが、本人は大満足です。

    ニワトリに卵を産むことを頼みましたが、こんな事をお願いするのですから下手な料理は作れませんね。