応援コメント

シンデレラと恐いオオカミ 9」への応援コメント

  • 山羊汁にマヨラー狼( ̄∇ ̄;)

    いろいろ衝撃的なエピソードでしたが、エミルがほんのちょっぴり報われて、赤ずきんちゃんがかわいくて、最後はまるくおさまってよかったです。

    山羊汁……(。-人-。)合掌

    ということで(?)次も楽しみに読んでまいります(*´∀`)

    作者からの返信

    今回の事で、シンデレラとエミルの距離はまた少し縮まりました。素直になった赤ずきんは、今後いい料理人になるかもしれません!(^^)!

    山羊汁……山羊達には可哀そうなことをしました。だけどこの子達のおかげで、狼を退治することができたから良かった……かな(;^_^A

  • シンデレラと恐いオオカミ、たいへん楽しませていただきました!
    また次のお話が楽しみです。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます。
    赤ずきんを怖がらせ、七ひきの子山羊には可哀そうな事をした怖いオオカミのお話、楽しんでいただけたようで何よりです。
    次は『ブレーメンの音楽隊』です。実は以前出てきた、あの人も再登場します。

  • 良かった!二人の距離がまたぐぐっと縮まったお話でした。悲しい別れ(子山羊達)もあったけれど、それも無事乗り越え(私が)ました!
    次のお話も楽しみにしています!

    作者からの返信

    旅を続ける度に、二人の距離は縮まって行ってますね。

    子山羊さん達の事はすみませんでした。本当は出さない案も考えたのですけど、せっかくだから出してあげたい。そしたら何故かあんな形に……
    子山羊達との悲しい別れを乗り越えられてくれて良かったです。次回は『ブレーメンの音楽隊』でお会いしましょう!(^^)!

  • 『シンデレラと恐いオオカミ』
    ハラハラドキドキ、でも最後はハッピーエンドで、楽しいお話でした(^^

    特に、オオカミに襲われそうになったシンデレラを助けるエミル王子が格好良かったです。彼女に何度(言葉で)傷つけられても(💦)、優しく強く一途な姿、まさに王子様でした。
    エミル王子の、驚いた後の頭ナデナデも、胸キュンです♪
    最後は、みんな仲良しになって、ほっこり♪

    ゆっくり拝読していますが、次のお話も楽しみです(^^

    作者からの返信

    ヒロインのピンチに王子様が助けに来る。これぞ王道ですよね(^_-)-☆

    どんなに傷つけられて目決してめげずにシンデレラを助け、無償の愛を注ぐエミルにどうぞキュンキュンされてください。

  • シンデレラと赤ずきんの関係がとてもかわいらしく、少しずつ心を開いていく様子がとても心温まりました♪
    やっぱりハッピーエンドはいいですね!
    次もどんな料理が出てくるのか、エミルとの進展を楽しみにしていますね!

    作者からの返信

    原初の『赤ずきん』では、赤ずきんがオオカミに食べられたところで終わりと聞いた事がありますけど、やっぱり目指すならハッピーエンドですね。
    エミルとの仲は亀の歩みのごとく中々進展しませんが、シンデレラ本人も気付かないうちに彼に惹かれているのです。
    恋に料理に、シンデレラにはもっと頑張ってもらいます。

  • 大団円でよかったです(´∀`*)
    子ヤギちゃんは可哀想だったけど←まだ言ってる

    おばあちゃん子の赤ずきんなら、きっとおばあちゃんから沢山の味を受け継いで立派な料理人になれますね♪

    作者からの返信

    山羊汁にされた子ヤギ達のことを忘れないであげて下さい。それが彼等にとって供養となりますから。

    仰る通り、赤ずきんは今後メキメキと料理の腕を上げていきます。きっと将来はシンデレラの良きライバルとなる事でしょう。

  • めでたしめでたし!!
    最初はあんなにシンデレラのことを嫌っていた赤ずきんがこうも変わるとは、、、!可愛すぎます。こんな妹がほしいなぁ。
    無月様の書くお話には愛とあたたかさにあふれてるなぁと思います。
    今回も今回とて心あたたまる素敵なお話でした(*´▽`*)

    作者からの返信

    おお、赤ずきんのような妹が欲しいですか。そう言ってもらっただけでもこの話を書いた甲斐があります。
    やっぱり童話はハッピーエンドが一番です。これからも温かい話を目指して書いていきます。

  • 「沢山仲良くすれば、ちょっとあった嫌な事なんてすぐに忘れることができるから」いい言葉ですねえ…

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    喧嘩した相手と仲良くするのは難しいですけど、この二人なら心配無いですね。

  • 赤ずきんちゃんの言うとおりよ、シンデレラちゃん💕

    あー、いいお話でした☆☆☆

    作者からの返信

    たくさんのコメント本当にありがとうございます。
    次回はブレーメンの音楽隊になります。