応援コメント

シンデレラと笛吹き男 2」への応援コメント


  • 編集済

     「そっと増えに口をつけた。」
     増援要請の鳴子?

     「エ、エミルは王子様なんかじゃありません!」
     笛吹きの言っている王子様とシンデレラの思っている王子様は違うけど、
    エミルにとってはその否定は悲しいですね。

     「ネズミの発生」
     ネズミって料理になるのでしたっけ?。
    https://jp.globalvoices.org/2017/06/24/45369/
     一応料理はあるみたいですが。
     カピバラは料理として有るみたいですが。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/6198035.html
     シンデレラが新しい料理に挑戦?。
     ただ、カピバラが大量発生しては怖すぎる。

    作者からの返信

    誤字、訂正しました。いつもすみません(;^_^A

    シンデレラの言葉は、いつだってエミルを傷つけてしまうみたいですね。エミル哀れ( ;∀;)
    カピバラ料理なんてあるのですか⁉あの可愛らしいカピバラちゃんを料理してしまうのは可哀想ですけど、シンデレラならチャレンジしてみたいって、思うかもしれませんね。


  • 編集済

    シンデレラは警戒心がないですね。これはほおっておけません。

    笛吹きの人、王子に気づいているみたいですね。頭のいい人のよう。ちょっと女たらしで、王子が来なかったらどうなっていたのでしょうね。
    比べると、部屋を二つとる王子は本当に紳士です。

    作者からの返信

    もし王子がお供について来てなかったら、シンデレラはいったいどうなっていた事やら。もし笛吹が美味しい料理を出すお店を紹介するなんて言ったら、ホイホイついて行ったかも。
    本当、王子がいてよかったですよ。彼は紳士ですから、シンデレラを傷つけるような事は絶対にしませんし。

  • いつだってシンデレラは平常運行ですね。王子が可哀想になってきます。でもそこが……イイ!

    作者からの返信

    はい!可哀想な王子こそ、この物語の大きな見どころだと自負しています!
    シンデレラがもうちょっと……もうちょっとだけでいいので王子のことも見てくれればいいのですが。
    どうかこの不憫王子を応援してあげてください。

  • 鈍感姫シンデレラ

    作者からの返信

    病的なまでに鈍感ですよこのシンデレラは。エミルも苦労が絶えません。

  • ハーメルンの笛吹き男、どんなストーリーだったか忘れていたのでググりました。
    人助けをしているにも関わらず法外な報酬を請求するあたり、ブラックジャックのようなダークヒーローを思わせますね。
    まだまだ彼との絡みもありそうなので、王子に同情しつつ読み進めたいと思います(^^)

    作者からの返信

    そう言えばハーメルンの笛吹きは実際にあった子供の失踪事件が話の大元だそうです。
    御伽噺にするにあたって笛吹を出したり、ネズミを大量発生させたりして改変されたそうです。

    うちの王子は不憫な扱いが続きますが、どうか見守ってあげて下さい。

  • 流石のシンデレラはもてますね!!!
    そして、反比例していくようにエミルの苦労はつきませんね…(╹◡╹)
    イケメンは人生イージーモードっていいますがおいしいことばかりでもないのかもですね

    作者からの返信

    エミルの場合、惚れた相手がよく無かったですからね。

    シンデレラは自分がモテていることに全く気付いていません。笛吹も酔っぱらいも、悪乗りしてきただけだと思っています。
    せめて一途なエミルの気持ちだけは気づいてほしいんですけどね。

  •  振り回されまくるね(笑)

    作者からの返信

    シンデレラはマイペースですからね。
    初めからこれでは、エミルはきっと気苦労が絶えないでしょう。

  • 女の子の「可愛い」は最強ですからね。
    「可愛い」を言わずして何を言うのか、エミル王子っ!
    (……いや、綺麗、って言ってるんですけどね)

    シンデレラはいつ、エミルの心に気付くのやら……。

    作者からの返信

    本当に「可愛い」は最強ですね。
    言うのは勇気がいりますが、言われた方はきっと嬉しいはず。

    問題はシンデレラの鈍感さですけど。
    エミルはグイグイ動くタイプですけど、暖簾に腕押しですね。

  • エミル、お疲れが増すばかりで……。

    でもシンデレラはとっても可愛らしい💕

    がんばれ、エミル(^_−)−☆

    作者からの返信

    きっとこういった面倒な所も含めてエミルはシンデレラの事が好きなんでしょうね。
    惚れた弱みで苦労しそうですが、同情していただいてありがとうございます。