応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • まずタイトルにひかれました。
    どんな物語が始まるのかとても楽しみです。

    作者からの返信

    タイトル通り、かなりふざけた御伽話となっています!(^^)!
    長い物語ですので、どうかごゆっくりお楽しみください。

  • お邪魔します(^-^)
    ちょっと変わったシンデレラのお話、とても楽しみです!

    作者からの返信

    この話は初めてカクヨムに投稿した長編で、自信の作品の中では最も長い話となっています。
    かなりおかしなシンデレラ達が、騒動を起こしてくれますよ(^^)

  • 初めまして!
    無月兄さんの『乙女ゲームの攻略対象キャラのポジションに転生しました。ってアタシ女の子なんだけど⁉︎』の劇中作の原作がこちらだとお伺いしました。
    タイトルからして面白そうです!
    少しずつ拝読させていただきます!

    作者からの返信

    初めまして……って、実は『乙女ゲームの攻略対象キャラのポジションに転生しました。ってアタシ女の子なんだけど⁉︎』のコメントをいつも見ているので知っていました。
    『乙女ゲーム……』兄のところで公開していますけど、実は元々兄弟二人で書いた物なので、コメントはいつもチェックしています。
    逆に今作では、兄のアドバイスを受けた箇所が多々あります。

    だいぶおかしな御伽噺パロディとなっています。長いお話ですので、少しずつお楽しみください。

  • 遅くなりましたが、少しずつ読ませていただこうと思います(^^)
    ちょっと変わったシンデレラのお話、楽しみです♪

    作者からの返信

    読んで下さってありがとうございます。
    だいぶ変わったシンデレラのお話となりますが、楽しんでいただけたら幸いです。

  •  美味しい話、のタグにひかれてやって来ました! ゆっくりペースですが、読ませていただきますね(*^-^*)

    作者からの返信

    お越しいただきありがとうございます。
    この話は元々、富士見L文庫の美味しい話コンテスト用に考えた話なので、『美味しい話』のタグはその名残です。

    話を書き終えた→よく見たら文字数がオーバーしてた→どうやっても既定の文字数にまとめられない。だったらコンテストは諦めて、文字数を気にせずに続きを書こう。
    という具合で書いています。もうそろそろ文庫本三冊分くらいの長さになりますが、読んでいただけたら嬉しいです。