応援コメント

第18話」への応援コメント

  • めちゃくちゃテンション上がって来たぁヾ(*T▽T*)
    究極の選択。
    聖女は、アリアはどちらを救うのか…。

  • これは、どちらを選んでも聖女は自己嫌悪に陥るし、そうなったらルークと一緒にはとてもいられない
    最適解はどちらも選ぶかな?
    救われないものを救う、無理、不可能を覆してこそ勇者と共に歩くのに相応しい
    それに、二つの選択肢に今は一緒にいないが二人の選択者。それならもうやる事は決まってる。
    聖女が聖獣をアリアが勇者を救う。逆じゃ聖女は自己嫌悪に陥るし、そもそも今のルークを否定する行為。果たしてそれは聖女として相応しいのか、聖獣に認められるべき行為なのか。
    二人が協力して両方救い、二人合わせてようやく一人前として聖獣と契約って展開かな?

    だが、果たして聖女にそんな選択肢を選べるか。唯一の拠り所たる勇者を選んだとしても仕方がない。そもそも勇者自身が拠り所たるアリアの傍に居たいって望みを優先しようとしてたわけだしね。なら聖女が自分の望みを優先したとして何が悪い。
    さて、この後の選択結果を見て勇者は何を思うのか。

    作者からの返信

    返信が遅くなって申し訳ありません!
    結果は更新内容の通りだったのですが、仰るとおり聖女も、見守っている方のルークも一人前ではありませんでした。
    聖女は聖獣に、ルークはアリアに支えられて成長していきます。
    読んでくださりありがとうございました!

  • くぅっ......

    続きが............キニナル

    作者からの返信

    更新が止まっていて申し訳ありませんでした!
    読んでくださりありがとうございます!

  • 1番きになるとこで続きがない…だと!?

    作者からの返信

    更新が滞っていて申し訳ありませんでした!