応援コメント

第13話」への応援コメント

  • なんかコメント欄が残念だよ。
    面白くても駄作呼ばわりとは…

  • どうしたらルークは立ち直れるのか…。
    アリアは殴るの得意やし王都に連れて行って武道を習わせて1・2年後に勇者パーティーが魔王討伐に行く。
    しか俺の頭じゃ浮かばん( TДT)


    応援コメントって枠にアンチコメントってほんま頭悪い読み手も居るもんですね。
    お前等 人を惹き付けれる作品作れるんかよ。
    こんなコメントしてるような奴等じゃ☆一つも無理でしょう(笑)
    一部の馬鹿は放っといて執筆頑張ってください( ̄▽ ̄)ゞ

    腹立ってコメント枠 汚してしまいすみません…。

  • 駄作

  • ただ胸糞悪い

  • 暇つぶしのつもりで読み始めたのですが、ついアリアにふられるシーンで泣いてしまいました😭

    作者からの返信

    お目に止めて頂けて嬉しいです!
    ルークと一緒に泣いてくださりありがとうございます!

  • 勇者になって死なない保証も、魔王を倒したあとのアリアとの生活の保証も、アリアが生きている保証も何もないわけで。
    一度きりの人生、勇者になりたくないルークの気持ちを、聖女とか騎士にも理解して欲しいなぁ……

    作者からの返信

    聖女と騎士には世界よりも大事だと思える人がいないので、ルークの気持ちを察しているつもりでも真の理解は出来ていないのかもしれません。
    それでももっと理解してあげようという気持ちがあれば違うやり方もあったはずなので、二人にはもっと視野を広げて欲しいところですね。
    読んでくださりありがとうございました!


  • 編集済


    全世界の人の命の為にやってるのにそんな理由なわけないだろ・・・
    更に最初から魔王倒せる俺TUEEじゃないならの前提だが
    経験や仲間もいないこの状況なら勝てないだろうし、
    少しの間イチャイチャする為に全人類と恋人すらも死んでも構わないって判断してた奴らだぞ・・・


    これからの心変わりと成長を楽しみにしております。


  • 編集済

    ロイはルークのためになると思って行動したんだろうけど、それがむしろルークを苦しめているとわかったらなにを思うのか……。