応援コメント

第11話」への応援コメント

  • いよいよ逃げれやんようになってきたよね…。
    これはもうルークが勇者って認めてアリアをパーティーに入れて一緒に魔王討伐に行くで丸く収まるよ( ̄▽ ̄)ゞ

    何気に聖剣がええキャラで自分の中ランキング1位です(σ≧▽≦)σ

  • 聖剣が美少年に欲情する物語を見るのは初めてです(笑)

  • 勇者が一途ですごい好き。
    この勇者なら気合いでルーラでも覚えて通勤魔王退治くらいしそう。

    作者からの返信

    好きと言って頂けて嬉しいです!
    ルーラ覚えて通勤魔王退治!凄い!問題が全部解決ですね!
    ルークにこの方法を教えると本気で取得しようと修行を始めそうです。笑


  • 編集済

    メインヒロインであるだろうアリアに洗脳されきってるなあ…と思いました(こなみ)。素顔を隠させたり恐怖を与えたりといち読者としては素直に応援できないので一度離れ離れになるべきだとは思いました。

    作者からの返信

    ルークがアリアを洗脳されているように愛するのには理由があって、あと二、三話後くらいの更新分で書こうと思っています。
    離れてお互いを見つめ直すのは良い方法ですよね。
    ルークとアリアにも必要なことかもしれません。

  • アリア一筋なルークが好きです。
    更新楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    好きと言って頂けて嬉しいです!
    ありがとうございます!
    頑張って更新したいと思います。

  • 向こうには向こうの危機感とかがあるのでしょうが、
    こんなことして勇者が敵になる可能性を考えないのはある意味危機感が足りない。
    あんな高圧的な言い方されたら逆に引けないんじゃないかな…。

    作者からの返信

    そうですね。
    聖女もまだ未熟な部分もある少女であるということと、『勇者であることを隠す』というのは前代未聞なので、対応に困っているということがあります。
    聖女側に落ち着いて説得出来る大人がいたら、ルーク側ももっと大人を頼っていたら、落としどころを見つけてすんなり解決出来ていたかもしれません。

  • 聖女がものすごくうざい

    作者からの返信

    もう少しの間うざいです。
    暫しご辛抱頂けたら嬉しいです……!