応援コメント

第4話」への応援コメント

  • 膝上乗ってくれるし、嬉しかったことを伝えてくれるしで、ツンヒロインの中でも大分素直で可愛い部類ですねー。主人公の方もウッキウキで付き合ってるし、ナイスカップルで読んでて楽しい(笑

  • くそつまらん

  • なかなか他にないヒロインで面白い。
    多分めちゃくちゃルークが好きで好き過ぎて超ツン極小デレになるんでしょうね(≧▽≦)

  • 一見ヒロインが束縛しているように見えるけど、ルークこそアリアがいなくなったら生きていけないタイプと見た。
    つまり大好物

  • ヒロインが自分勝手すぎて無理です。ごめんなさい。ここで読むのをやめます。

  • 主人公はドMですか?

  • これで次は「アリアに相談しないと」って逃げられますね。
    これは良妻。

    ...ただし女子力が足りn ( 殴

  • ヒロインの性格がイイです!

    こういう女の子に尻にひかれたい。楽しそう(ボソ)

  • アリアの拘束力が凄い。
    ルークに拘りすぎるとアリアの為にならないと思いました。
    仮に拘束するなら自分も磨かなきゃ、まずは手料理をがんばれー!

    作者からの返信

    拘束力は勇者クラスです。
    ルークも望んでいるので共依存状態ですが、確かにアリアの方が世界は狭くてルークに拘っているかもしれません。
    そうですね。まずは手料理、ちゃんと調味料を使うことから……!