応援コメント

第9話 初めての叱責」への応援コメント

  • 夏海から見える木野崎の印象がどんどん変わっていく!
    彼へ感情変化は面白いです♬

    作者からの返信

    最初はぞんざいで鼻持ちならない感じにうつっていたのが、飾らないまっすぐな人柄という印象に変わり、さらにその中にやさしさや照れ屋なところなんかも見て取れたりして……。
    そうなるともう恋しちゃいますよね( *´艸`)💕

  • NOといえる勇気。格好良いですね。県職員らしからぬ(一般的な見方で)態度が小気味よく活き活きしていますね!このプロジェクト、成功してほしいなあ……と思わずにはいられません。

    作者からの返信

    風通しの悪い旧態依然とした職場では、まず上司にNO!と言える空気は生まれませんよね(´・ω・`)
    それを言ってのけた彼女の情熱が実を結ぶといいのですが……

  • 木野崎さんが、最高に素敵なスーパーヒーローに…(//∇//)(//∇//)
    心をぐぐっと掴むこの展開、さすがひまわりちゃんだなあ♡♡

    作者からの返信

    一応お仕事なのに恋愛パートで盛り上げてしまいました(苦笑)

    新人の夏海が上司に楯突くのはあの程度が限界だったので、彼の登場はまさに奇跡でした!

  • 木野崎さん、やりますね。(o´∀`)b
    カッコイイ。

    作者からの返信

    木野崎を褒めてくださり嬉しいです(❁´ω`❁)

    なんとなく作者も彼を気に入っていますので(笑)

    普段あまり俳優さんを脳内キャスティングしたりはしないのですが、彼は鬼ちゃんというイメージが出てきたばっかりに肩入れしてしまいました(苦笑←鬼ちゃんファン)

  • ま!
    カッコいいっ

    やるわね、金髪男♡

    お話の盛り上げかた、さすがはひまわりちゃんでございます☆

    作者からの返信

    仕事上で盛り上がるのではなく、恋愛の方で盛り上げてしまいました(苦笑)
    やはり自分の書き慣れた分野に傾いてしまいますね💦

    でも、木野崎をかっこいいと思っていただけてよかった✨

  • やるわね。金髪つぁん!
    「話は聞いた」的な登場もいいじゃなぁい❤
    これでチョロイン……いえ、ヒロイン夏海ちゃん、もう女将ね(早っ!)

    作者からの返信

    リアリティを保ちつつ、恋愛要素は少しドラマティックにいっとこうかと思いました
    (*´艸`*)

    夏海、女将になれるかしら…(笑)
    とりあえず嫁が来るのは木野崎のお母さんが小躍りして喜びそうです。

  • 木野崎くんがご活躍(≧∇≦*)
    また距離が縮まった気がする♡

    でもなぁ。
    きっとこれから職場の方で嫌な思いするよね。
    ああいう上司はネチネチきそう( ̄△ ̄)

    作者からの返信

    竹中課長のネチネチっぷり、長編ならばぜひ書いてみたかった(笑)

    今回は、知事からもプロジェクトの賛同の意があったということで、自分のキャリア=保身が第一の彼は「触らぬ神に祟なし」とばかりに夏海に構わなくなったということにしておきたいと思います!

  • むか〜し読んだマンガで、「間が悪いのは仕事ができないのと同じだ」って辛辣なセリフがあったんですが、逆にタイミングよく現れるのはいい仕事をしているのと同義っぽいですね

    作者からの返信

    タイミング悪い人って確かにいますよね(´・ω・`)
    それでもって、そういう人は確かに仕事もあまりバリバリできる方ではなかったり。

    そういう意味では、タイミングよいっていうだけで仕事のできる人っていう印象が作れそうな気がします。

    木野崎はこの物語のヒーロー?的な立ち位置なので、ここはやはりタイミング良く現れてほしいなと思って書きました(笑)