応援コメント

第8話 初めてのお泊まり」への応援コメント

  • 前回のコメントを撤回致しますw
    二人の雰囲気がなんとも良い感じ(≧∇≦)
    ここまら恋物語全開なんですね!

    作者からの返信

    結局お仕事小説にも恋愛要素をがっつり入れてしまうひまわりです(*‘ω‘ *)

  • うあ、いーなあこの感じ♡なっちゃんになりたいっっ!(*^^*)
    将来老舗旅館の女将っていうのも、うーん…いいなあ!♡♡(笑)

    作者からの返信

    夏海の頑張りに、木野崎も心を開いている感じです(❁´ω`❁)
    老舗旅館の女将、大変そうですけど頑張り屋の彼女ならきっと✨

  • ( ´艸`)木野崎さんのお母さんも、いいキャラですね。
    女将さんかぁ~
    それも、いいかも。

    作者からの返信

    息子とは対照的におっとりとした天然キャラにしたかったのです
    ( *´꒳`* )

    女将業、大変そうですが夏海は頑張り屋なのでいけるかも!?

  • 何だか、うふふな展開( ´艸`//)

    作者からの返信

    どうしても恋愛要素を入れないと落ち着かないみたい。私が(笑)

  • 女将というお仕事も、大変そうですけど面白そう♩

    第二部は夏海ちゃんの女将物語、決まりね♡

    作者からの返信

    女将、上品さの他にも細やかな気遣いや機転が求められそうですよね(^^)

    夏海ちゃんははたして女将になれるのか…!?(笑)

  • あら、急接近❤
    夏海ちゃん、もしかしたら……チョロイン?(おいおい)

    作者からの返信

    確かに、最初は竹中課長に憧れてましたしね(苦笑)
    ただ、やっぱり同じ方向に向かって一緒に頑張れる人には心惹かれるかな~と( *´꒳`* )
    しかもビジュアルは鬼ちゃんですからね!(←鬼ちゃんファン)

  • なんか加速してきた!

    作者からの返信

    中編でボリュームに限度があるのに恋愛要素はしっかり入れてしまうという(笑)