応援コメント

第7話 初めての休日出勤」への応援コメント

  • 具体性が出てきました!
    協力的な人達と会えると嬉しいですね。
    恋物語ってよりも行政物語のようで面白いです。フレイバー程度に恋愛要素もありですね♬

    作者からの返信

    小西主幹は熊のように大きな四十代半ばのおじさんです(*´▽`*)
    人当たりがよいのとのんびりした雰囲気の出先機関にいるせいでのんびりしたイメージに見えますが、実はかなりの切れ者。
    ゆうけんさんは最後まで読んでくださったのでネタバレしちゃいますが、三年後の移動で本庁に戻り、某課の課長補佐に昇格しています✨

  • 仕事のために仕事を休むの、尊敬します!笑
    イキイキしていらっしゃる……!

    作者からの返信

    ああああ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    応援コメントの返信、すっかり遅くなりまして本当に申し訳ありません!!(土下座)

    夏海の現状では、やりたい仕事に関わるためには通常の勤務時間とは切り離さなければいけない状況です(><)
    けれども充実して楽しいという気持ちが大きいので頑張れてしまうのでしょうね✨

  • 東洋のドブロブニク、良いですね。いざ上にあげると「世界遺産じゃないから駄目だ」とか、茶目っ気も何もない調子で断られそうですが(*^^*)好評も悪評も注目されるという意味では同じ価値ですから、面白い企画ですね。そこから真の意味では無いものが独り歩きしそうで、若干怖いですががが(^^)

    作者からの返信

    現実では観光地のネガキャンは成功の望みは薄いんじゃないかと思いますが、寂れた観光地には本当に残念スポットが多いのでそれを笑いのネタにしたかった感じです(^^)
    実際、元ネタで「日本のコートダジュール」を目指して失敗した場所があったのです。
    行政も時に(常に?)迷走しますよね。

  • いいですね、小西さん。こういう人に出会えると嬉しくなりますね!

    作者からの返信

    小西さんは話のわかる、信頼のできる人です(´∀`*)
    直属の上司でなくても味方になってくれてよかった✨

  • 木野崎さん、イイですね。( ´艸`)♥♥

    作者からの返信

    木野崎を気に入ってくださってありがとうございます✨
    態度はぞんざいですがいいヤツです(笑)

  • いい雰囲気(^ー^*)

    作者からの返信

    ようやく夏海も生き生きとお仕事し始めました♪

  • 観光、地域振興にスポットを当てた物語らしくなってきましたわねえ♩

    お調べになるのは大変ですけど、リアリティがあって面白い☆

    作者からの返信

    ちょっと具体的な打ち合わせ風にしてみました♪
    お仕事っぽくはあっても読んでくださる方は退屈ではないだろうかとドキドキしつつ…💦

  • ぞんざいなきんぱつ(笑)
    たぶん、がんばるキャラね☆彡

    作者からの返信

    ぞんざいな金髪くん、根はまじめで頑張り屋です(^^)
    ……が、中編ということもあり、彼の頑張りにはスポットを当ててあげられないかも💦