応援コメント

第6話 初めてのリカバリー」への応援コメント

  • これは全力で応援したくなる!
    彼女の悔しい気持ちと仕事で溜まっていたフラストレーションが合間って、やる気が湧いてきましたね!

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´▽`*)✨
    木野崎がいたからこそ夏海は奮い立つことができました!
    小西主幹という頼れる存在もあり、ここから夏海の頑張りがスタートします!

  • いろいろ考えさせられる物語です。
    いやぁ木野崎くん、男気あるなぁ。
    素敵💕
    でも結婚して平和で安定した生活が出来るのは課長のような正論男なんだろうなぁ。
    世の中は理不尽に出来てるものです😰

    作者からの返信

    課長、確かにエリートですからねぇ(´・ω・`)
    さびれた観光地の老舗旅館の女将やるよりは官僚夫人の方が安定してるのかな(偏見?)
    官僚夫人、それはそれでお付き合いとか大変そうですけどね(偏見?)

    果てして夏海はどういう道を選ぶのが幸せなのか……!?

  • 小西「簡単な事だ。Twitterの名前と画像をローラにすればいい」
    夏海「え?」
    小西「摩臼の画像を貼るだけで、いいねが2万付くじゃないか」
    夏海「いいね!」

    作者からの返信

    くっ……
    このコメントに気の利いた返しが思いつかず、丸一日以上放置してしまいました
    (。>ㅅ<。)💦

    小西さんがW浅野のファンという設定とTwitterを絡ませてネタにしたかったのですが……

    とだけ書いて放置して去ります
    ε=┏(・ω・)┛

  • 私も、実は以前どっぷりやってました…文書、うるさいんですよね!(笑)
    そして、木野崎さんの言葉が、チクチク刺さりました…なっちゃん、「出来のいい公務員」にならないで、熱い思いで頑張って〜!

    作者からの返信

    おお!あおいちゃんあのルールに苦しめられていた方でしたか!(笑)
    民間と役所のギャップ、他にもいろいろありそうですが、この二人には乗り越えてほしいです。

  • 夏海ちゃんの葛藤がヒシヒシと伝わります。
    木野崎さんのこと、すでに気になってますね。( ´艸`)←私も気になってます。ww

    作者からの返信

    木野崎さん、段々いい味を出してきました(*´艸`*)✨

    でも彼に背中を押されて、夏海も決心がついたようです。

  • 公務員と民間の間に挟まれ、夏海ちゃんの葛藤、想い

    情景が浮かびます♩

    このあたりの描きかたは、さすがはひまわりちゃん

    作者からの返信

    新人だけに理想と現実に揺れて悩む部分もあったりするのでしょうね💦

    お褒めいただき嬉しいです✨
    とりあえず夏海の腹は決まりました!

  • 失望と希望が綯い交ぜになって未来に進んでいく感じですね。
    オニちゃん(呼び方がおかしい(笑))の笑顔にきゅんってなったのは、夏海ちゃんだけではないですよね(^_-)♡

    作者からの返信

    やったぁ٩(ˊᗜˋ*)و
    木野崎くん、好評のようで嬉しい✨

    組織の中で異質な動きをしようとしているので、なかなかトントン拍子には事が運ばないのです💦
    でも木野崎に背中を押された夏海、次話から頑張ります!