応援コメント

第42話 人間オークション」への応援コメント

  • この作品幼女ガード機能してないな……普通、幼女キャラって主人公と出会った後はそんなに酷い目に遭わないものだが
    予定調和すぎる物語は退屈なので嫌いじゃあないけど

    作者からの返信

    ウチの作品は幼女ガードが薄めとなっております。とは言え、時々ご都合主義発動してしまう事も有りますのでご了承を(汗)

  •  変換ミス報告です。
     上から3割辺りの所

     身内を失ってしまった場k理だ。

     とあります。

     楽しく読まさせていただいております。 

    作者からの返信

    ぬおおおおお!
    変換ミスしないように配慮しているつもりなのですが、やはり中々無くならないものですね(汗)
    ご報告有難う御座います。早速修正に取り掛からせて頂きますm(--)m

  • 貴様あああ!!
    アクリルたんをペロペロするなあああ!羨ましい!!じゃなかった、汚らわしい!!!

    作者からの返信

    アクリルたんprprぷまいです(^p^)
    そんな織田先生にアクリルたんの頬をペロペロする権利をプレゼント! 今ならガーシェルちゃんも一緒に付いてくる! 攻撃された場合は自己責任ですので悪しからず(ぉ)

  •  いやああああああ!! ってなるわな。そりゃ。

     やーっと魔力の発動だ‼

    作者からの返信

    うん、私でも叫びます(真顔)
    魔力の扱いがまだ出来ていないので、感情の起伏で左右されます。
    何れ自分の意思で扱えるようになりますが、まだまだ先の話ですね。