応援コメント

名探偵ピカチュウ 」への応援コメント


  • 編集済

    記憶を無くしてしまうのがもったいないから備忘録として記そうという趣旨だと認識してましたが、記録段階で記憶無くなってるのわりと斬新ですね そういや見てないなー、見ます

    【追記】
    結局金ローまでスルーしてしまってすみませんでした。「テレビでやる」というのはでかい。

    ところで話の筋は「なんかいい話系ハリウッドのやつ」でした。完全悪役ムーブのやつがちょっと善人っぽかった瞬間だけ「おっ?」と思いましたが、結局シンプルに悪役になってました。というわけで、筋を覚えてないというのは正解です。なぜならそういう話で、あとだからポケモンをリアルに描写することに振り切ってるんですよね。正当な感想でした。

    作者からの返信

    なんかいい話やった。ってことは覚えてるんですけど、具体的にはちょっと……。
    とりあえずピカチュウはめちゃくちゃ可愛かったです! 見たら内容教えてください!