応援コメント

トゥルーマン・ショー」への応援コメント

  • 横浜アリーナは便利すぎてずるいなぁと思いました。
    うろ覚えなんですけど、最後ドア開けてオーーッてなったあとにやれやれって感じでチャンネル切り替える視聴者の絵があって、今でこそかんっぜんにテクニック、技巧的演出、そりゃやるでしょ星新一とか読んだことあればって感じなんだけど、なにせ俺は当時中1かそんななんで、素直にウワァァァア俺も! トゥルーマンを! 応援した俺も!! 俺もおんなじなんだ!!! 愚かな汚れた人類!!!!!!! みたいになった記憶があるんですけど、この記憶捏造な気もしてちょっと怖いです、ありましたよね? 興奮したのは確実なんですけど

    作者からの返信

    そのシーンありました!
    さて次の番組は何かなっと、てな具合にチャンネル替えられるんですよね。君にとって!!! 他人の人生は見世物!!!? 娯楽か!!!? っとヒュッとさせられるラストですね。タイトルが重くのしかかってきます。