応援コメント

ローマの休日/ティファニーで朝食を」への応援コメント

  • これにも、共感の嵐です。
    オードリーさん、綺麗で可愛すぎる。高貴な目線に見つめられて、吸い込まれてしまいそうになりました。
    ティファニーの方、苦手です。なんだかオードリーさんの演じる方が勝手すぎて、見てられない。それでもやはり、彼女、とっても綺麗で所々のシーンに見ほれたりしてしまいました。
    くっ、これだから綺麗な人が、好きなんだっ!!!(ヤバイ人みたいですね。すみません)

    作者からの返信

    ねーー!!!こちらも美の総合優勝です。私も綺麗な人好きです。大好きすぎ。オードリーさんは見ていて背筋が伸びるタイプの麗人ですよね……!