応援コメント

アメリ」への応援コメント

  • フランス映画嫌いな人もアメリは別ですよね。私アメリのセコいイタズラが好きです。人のためなら大胆なのに、自分のことは超チキンな所も。現実でこんな回りくどかったら、相手は付き合ってくれるかな。

    あの暗い世界観ばかり撮っていたジュネが可愛い映画撮ったということでもこの映画は衝撃的でした。

  • アメリぃいい。そうです、これこれ。
    勧めといてなんですけど、見たの十代の頃だから半分くらい内容忘れてた。
    引っ越してロンリネスな頃だったんで、アメリの住んでる雑多なアパルトマンにきゅんとやられたんですかね。群像。たまらん。
    冒頭、同じ所で私も突っ込みました。なんでやねん。

    記事読んで思い出しました。アメリ可愛い。

    作者からの返信

    コメントいただいて、今ハッと「平野ノラとアメリってちょっと似てるよね」という話を思い出したのですが、加筆するのもなんなのでここに書かかせていただきます。笑
    ラストで一歩踏み出すところで一気に可愛さ増しますね。よかったね〜〜!って。関西人拍手です