応援コメント

キャッチミーイフユーキャン」への応援コメント


  • 編集済

    この映画、アラサーのディカプリオが10代の少年の役を演じることについて僕の周囲で「アラサーなのに10代の少年役が出来るディカプリオすごい!」と「アラサーのディカプリオが10代の少年役は無理があるでしょ……」で真っ二つなんですが、どっちだと思いました?ちなみに僕はやや無理を感じた派。作品は面白かったですけどね

    作者からの返信

    私はイケた派です。ただ、初めて母親の不倫相手に出くわした時のシャツのボディラインには若干違和感ありました。伝わりますかね……?(笑)
    面白いですよね!2週間高校教師のフリを貫くあたりがかなりツボでした。