人生を振り返る

この作品との出会いは何かいい小説ないかなと思い目に止まったのが出会いでした。
興味本位で読み進めていると気がつけば
最後まで一気に読み切ってしまいました。

感想として物語の展開も素晴らしいのは
勿論のこと自分が今まで紡いできた人生を振り返ることが多々ありました。

その中であの時こうしていればもしかしたら彗とアリナの物語が始まったように自分の物語も始まっていたのかもしれません。

物語を読み終えた今ではいつかこの人と
同じ人生を歩めて良かったなと
思えるような人生を歩んでいきたいなと
心の底から思うことが出来た作品でもあります。
この作品を書いてくださった作者様に感謝の言葉をここで述べさせていただきます。

本当に素敵な作品に出会わせて頂いて
ありがとうございました!