応援コメント

116」への応援コメント

  • 先客は柚葉父でした。
    間違えました。先客は柚葉でした。
    柚葉以外、みんな知ってましたとさ、めでたし、めでたし♡

    となるには、もう少し、心の整理が必要かもしません。

    作者からの返信

    柚葉父が寮の食堂にいたら怖いですよね。笑

    吉倉もグイグイきますが、日向は眼中にはないようです。

  • 吉倉が柚葉を目の敵にしそうな気配ですな……それも込みで日向は行動している?

    作者からの返信

    吉倉は柚葉をライバル視してますね。
    (^◇^;)

  • 日向は漢ですね~☆

    作者からの返信

    日向の態度にタジタジですね。
    (^◇^;)

  • 日向君ってば……(〃ω〃)

    作者からの返信

    相変わらず、グイグイと。
    (〃ω〃)

  • 愛宕も、おばちゃんの和食が食べたい☆ (特に鮭!)

    作者からの返信

    私も食べたい。( ´艸`)w

  • またしても私がドキドキさせられてしまいました(//∇//)

    作者からの返信

    積極的な陽に、柚葉は若干困惑気味。
    (>_< )