応援コメント

115」への応援コメント

  • ライバルの登場ですね。
    素直になればいいだけなのに、拗らせているようです。
    かめなしさん「チューならまかせろ!」

    作者からの返信

    ライバル登場ですが、柚葉は張り合うつもりはありません。^^;

    かめなしさん(=^_^=)なら、強引にチューですね。笑

  • 押しの強めな美女子登場!彼女の揺さぶりで、頑なな柚葉さんも自分の本心に素直になれると良いのですが……期待します!♡(笑)

    作者からの返信

    吉倉は容姿端麗ですが、柚葉を強くライバル視しています。

    柚葉も何故か気持ちが落ち着きません。
    ( ´艸`)ww

  • 心が素直に行きつくには、まだ時間がかかりそうですね。
    その素直が、よくわからない場合もあります。

    作者からの返信

    そうですよね。
    日向の言葉や行動が、柚葉の気持ちを混乱させます。

  • 日向もモテモテか……うらやまっ!!

    作者からの返信

    イケメン男子は会社でもモテますよね。
    (〃ω〃)

  • おお!どんどん人間関係が複雑になっていく><

    リセットどころか無限再生ですね♪

    作者からの返信

    無限再生ですよね。
    (^◇^;)

  • 揺らぎますね♪
    素直が一番!

    作者からの返信

    揺らいでますが、なかなか素直になれません。
    (っ´ω`c)

  • なんかもうね……リセットどころか……ふふふ☘

    作者からの返信

    リセットなんてデキてないですよね~(〃ω〃)

  • 柚葉ちゃんも素直になってしまえ!(笑)

    作者からの返信

    そーだ!そーだ!
    ( ´艸`)ww

  • パパが絡まなくて、愛宕的には一安心☆

    作者からの返信

    父親と陽は鉢合わせしませんでした。⊂(・∀・)⊃セーフ

    でも、柚葉の心は揺れてますね。