応援コメント

113」への応援コメント

  • 日本の会社の休んではいけない仕組みは変です。
    以前は「風邪でもないのに、有給なんか取るんじゃねぇ!」と怒られました。

    一難去って、また一難。
    柚葉父の苦悩は続く……。

    作者からの返信

    そうですよ。以前はどの職場もそうでした。
    私は銀行員でしたが、熱があっても多忙日や月末は休めなかったですからね。
    今考えると、あり得ません。

    柚葉の父は口数は少ないですが、娘を思う良き父親です。

  • 居心地が悪いと思っていた実家にも、甘えることができるようになってよかったですね。

    お父さんの不器用な優しさがあたたかいです……。(^-^)

    作者からの返信

    父親は柚葉には厳しいのですが、娘を想う気持ちは長女も次女も同じですね。
    (^ー^)

  • 姉妹の父はいろいろ大変そうですなあ……(知らない

    作者からの返信

    父親は娘が心配なようですね。
    (*^^*)

  • お父さんwww
    ayaneさんの家族の描き方はホントほっこり癒されます♪

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    頑固な父親ではありますが、娘を溺愛してますね。
    ( ´艸`)

  • パパが送迎  ヽ(゚Д゚;)ノ!!
    嫌な予感がする……。(いや、良い予感と言うべきなのか?)

    作者からの返信

    父親の言葉になかなか素直になれない柚葉も、病み上がりのせいか素直に……。(^◇^;)

  • 娘に彼氏ができたら、私の眉もピクリしそう

    作者からの返信

    娘に彼氏が出来たら、父親は皆さんそうなるかと。
    ( ´艸`)ww

  • 大学でチアガールに入ったとか、何気ない日常会話が家族らしい和やかな空気を作っていますね。本筋に関係ないことって削りがちですが、雰囲気作りには必要なんだなぁと。

    作者からの返信

    (^^ゞ
    家族の団欒を少し入れてみました。