応援コメント

110」への応援コメント

  • どうやら、本当に風邪を引いてしまったようです。
    しかし、三十九度は命に係わるレベルですね。
    実家に戻った方がいいでしょう。

    作者からの返信

    本当に高熱が出たようです。
    実家に戻り安静にした方がいいですね。

  • やはり病気の時、ひとりでは心細いものですからな。

    私はインフルに罹患した際、家族からバイ菌扱いされて北側の寒い部屋に隔離され、電気毛布にくるまりながらも震えが止まらなかったことがあります。(どうでもいい

    作者からの返信

    それでも家族がいると心強い。
    我が家でも感染症になると、各自の部屋に隠るか、マスク着用がルールです。(^◇^;)ww

  • うんうん。
    お熱があると、厳しいよね。
    世話も掛けたくないと御申し。
    体がよくなるといいね。

    作者からの返信

    ずる休みを考えていたら、本当に風邪を引いてしまいました。
    (^◇^;)

  • 当番医って今調べて知りました☆ メモメモφ(・ω・`)

    作者からの返信

    この辺りでは休日診療の病院を当番医と呼びますが、別の呼び方があるのでしょうか。
    (^^ゞ地方なもので……。