応援コメント

107」への応援コメント

  • イケメンジャンプでバルコニーも、ひとっ飛びです。
    パンプスを持って行くだけで済むとは思えません。

    作者からの返信

    イケメンジャンプでバルコニーを、ひとっ飛びしたら凄いですよね。笑

    パンプス持って行くだけで、すむかなあ……。( ´艸`)

  • グイグイと来ますね ^^

    作者からの返信

    グイグイきます。
    積極的です。(^^)

  • わわ! 猪突猛進な日向らしい行動! 燃えます!!

    作者からの返信

    陽がいよいよ行動に……。

  • マジでシンデレラだー!
    うまいですね。

    作者からの返信

    うわわ、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    陽の行動に柚葉も慌ててます。

  • おおお⁉︎
    日向くんのこの行動は⁉︎
    なんかきゅんきゅんするっ

    作者からの返信

    うわわ、大胆な……(//∇//)

  • 陽くんも、ガチんこで気合い入ってますね☆

    作者からの返信

    本気モードに突入ですね。
    (≧∇≦)b

  • ええー!!
    伺うってどうやって?
    バルコニー飛び越えてくるのかと思った。
    日向くん、やるじゃない!

    作者からの返信

    (^◇^;)バルコニー乗り越えて女子寮に。それはかなりアブナイ人かも。w