応援コメント

106」への応援コメント

  • 今だとタクシーを拾うのも一苦労ですね。
    これは陽にお持ち帰りされるパターンでしょうか?
    猫ではなく獅子ですよ、ガオー!🦁

    作者からの返信

    今はタクシーは路上で拾えないですよね。タクシー乗り場の長蛇の列に並ぶしかないです。

    日向は柚葉のことを、一途に想っています。柚葉は揺れています。
    はい。猫ではなく獅子ですから。w

  • 日向くん、優しいー。
    と……気づけばこの作品も半分以上読んでしまったです。
    大事に大事に少しずつと思っていたのに、先が気になって読み進めてしまいます。>_<

    作者からの返信

    いつもたくさんの応援ポチありがとうございます。

    日向は柚葉のことを、一途に想っています。柚葉は揺れていますね。

  • その傘、私には、『想い傘』に見えました^^。

    作者からの返信

    ( ´艸`)偶然出会ったふたり。
    さて、さて……。

  • おおっ⁉︎
    日向くんのこの行動は⁉︎☘

    作者からの返信

    日向くん……(〃ω〃)