応援コメント

104」への応援コメント

  • 陽乃の作戦でしたか……。
    次は柚葉の番ですね。
    いつまでも意地を張っている場合ではありません。

    作者からの返信

    陽乃はツンツンしていて毒舌ですが、本当は誰よりも友達想いなんです。
    (好きなキャラなので。笑)

    次は柚葉ですね。

  • 陽乃さん、一見ズバズバと現実的でドライですが、実は情に厚く賢い人なのですね。同性ながらきゅんです!♡(笑)

    作者からの返信

    陽乃はズバズバ言いますが、実は友達想いのいい人なんです。
    (好きなキャラなので、きゅんしていただいて嬉しいです。w)

  • からの〜〜なかなかの策士!笑
    これがどう転ぶのかも楽しみです笑

    作者からの返信

    からの~~( ´艸`)w
    陽乃でしたね。

  • 陽乃、優しいけど複雑。ポイント高いキャラですねー!!

    作者からの返信

    陽乃は好きなキャラですが、男性にはどう移るのか……。
    (^^;)ドキドキ

  • と思いきや、いや、まあ……うまくいくといいですなあ……

    作者からの返信

    (^◇^;)ゞ
    陽乃のおかげでしたね。

  • 陽乃!マジでキューピット!天使!
    先の尖った黒い尻尾が生えてるけどマジ天使w

    作者からの返信

    (笑)
    確かに先の尖った黒い尻尾生えてそう。(´▽`)

    編集済
  • おー。
    危険な香りと、バンッ、て、合う。
    本当は、形からではなく、心から恋して欲しいな。

    作者からの返信

    陽乃は全てお見通しですね。
    ( ´艸`)

  • 陽乃さん、恐るべし……。

    作者からの返信

    陽乃は友達想いのいい子なんですけど……なかなか伝わらない。
    ( ´艸`;)💦💦

  • 私なら、望月さんが気づかなかったのならこれは余計なお世話だったと思っちゃうなあ💦
    望月さんも所詮その程度の男だったのかと……

    作者からの返信

    陽野も口調はきついけど、いい子なんですけどね。
    ( ´艸`) 
    この余計なお世話が、どう転ぶのか……。

  • 陽乃様~☆ 粋な計らい!
    恋って、ちょっとしたきっかけなんだよなって、改めて感じました。

    作者からの返信

    陽乃は意外と友達思いのいい子なんです。( ´艸`)ww

  • 陽乃、友達思いなのか余計なお世話の上から目線なのか。。。

    作者からの返信

    一応……
    友達を思っての行動ですが、これが恋に発展するかどうかは、二人次第……。
    ( ´艸`)

  • 何だよー望月気付いていなかった……。

    作者からの返信

    (^◇^;)💦
    一人の患者として、接していたので……。
    (でも、あり得ませんね。)