応援コメント

102」への応援コメント

  • 現実見なさい!と怒られてしまいましたね。
    留空は白馬の王子様を探しているようです。

    作者からの返信

    やはり素のままでは、留空だと気付かれなかったようです。
    陽乃は一見冷めているようにみえますが……。

  • 気付かれなかった……まあオンオフで切り替わるということもあるから……

    作者からの返信

    やはり素のままでは気付かれませんでした。(>_< )

  • この会話のやり取りww
    女子会の会話シーン、最初からずっとツボってますw

    作者からの返信

    この四人のキャラは個性的ですよね。
    女子トークはズケズケと。w

  • 灰かぶり姫でもいいと思うかどうかの分かれ道ですね。

    作者からの返信

    勇気を出して、歯科医院に行きましたが……(>_< )