応援コメント

101」への応援コメント

  • うーん、きてます、きてます、これはきてますよ!
    皆にはバレバレでした。
    しかし、本当にきているのは留空のようです。

    作者からの返信

    ( ´艸`)きてますね~

    留空の恋は成就するのか……。

  • なかなか仕掛けて来ますね ^^;;

    作者からの返信

    女子トーク炸裂ですが、大人しい留空が勇気を出して歯科医に……。
    ( ´艸`)

  • 留空!やるじゃないですか!!
    影ながら応援してますよ!

    作者からの返信

    留空は地味子ながら、奮闘してます。( ´艸`)

  • はっ!
    歯科検診!

    作者からの返信

    ( ´艸`)あの歯科医院で、検診なのです。w

  • 歯医者さんのこと、私すっかり忘れてました💧
    どうなったんだろ?(・_・;

    作者からの返信

    (//∇//)もうひとつのシンデレラストーリー。

  • 留空ちゃん、えらい!

    作者からの返信

    勇気を出して行動を起こした留空。(≧∇≦)b

  • さぁ、グッドニュースか? それとも……?

    作者からの返信

    ( ´艸`)
    みんなはアノコトをすっかり忘れていますが……。
    留空はちゃんと実行しました。


  • 編集済

    歯医者……お医者さん!? というと……。

    作者からの返信

    ( ´艸`)……と、いうと。w

  • おおっ!
    勇気を出して留空ちゃんが行動しましたね!

    いや、美空ちゃん冷たいって(笑)

    作者からの返信

    美空が煽ったくせに、もう忘れてる。
    (^◇^;)💦💦

    留空、頑張りました。
    (o´∀`)b