応援コメント

99」への応援コメント

  • そりゃ、隣にきますよね。
    ライバルがいるのに負けてはいられません。
    ここで強力な助っ人、おばちゃんの登場です!

    作者からの返信

    日向は積極的です。
    食堂のおばちゃんはよき理解者ですが、周囲の反応は冷めてます。

  • 大らかな、おばちゃんです。
    子供たちの、「けん制ごっこ」なんて、どこ吹く風。

    作者からの返信

    寮の食堂のおばちゃんは、家庭的な雰囲気もありほがらかで大らかな性格です。
    (*´▽`*)
    最近の社員は和気あいあいと食事する感じではありません。

  • 日向くん、積極的ですねー!
    おばちゃん、良いこと言ってくれてよかった!

    作者からの返信

    日向は積極的ですね。
    食堂のおばちゃんはよき理解者です。(^^)

  • そうそう。でも難しいよね……

    作者からの返信

    日向のいうことも、食堂のおばちゃんのいうことも正論ですが、この雰囲気では難しい。(^^;)

  • ほっこり(´∀`*)

    おばちゃんの援護射撃は爽快ですね!
    そして日向のロックロール魂がキラリと輝いていますね~☆

    作者からの返信

    食堂のおばちゃんは、好きなキャラです。w

  • 微笑ましいんだろね、おばちゃん。

    作者からの返信

    食堂では和気藹々と楽しく食事して欲しいですよね。
    (っ´ω`c)

  • なんか和む〜〜🍵

    いいなぁ、おばちゃん😊

    作者からの返信

    こんなおばちゃんがいれば、寮も安心。( ´艸`)

  • おばちゃんに同感☆
    今までの伝統みたいな食堂の在り方は、恋愛感情抜きに変えていきたいものですな♪

    作者からの返信

    私も同感です。
    (^_^)ノ

  • 多少なりとも好意を持ってる相手に強引に来られるとドキドキしちゃいますよね(*^_^*)

    全く対象外の人にされるとドン引きなんですけどね(笑)

    作者からの返信

    ( ´艸`)w
    嫌いな相手にここまでされるとストーカーか嫌がらせでしかないですね。

  • 若いっていいわねえ、あらまあー。
    っていうおばちゃんの心の声が聞こえてきます

    作者からの返信

    ( ´艸`)気さくなおばちゃんなので、言いそうですね。