応援コメント

98」への応援コメント

  • まだ間に合うというか、このままグイグイ攻めれば、
    陽が勝ちそうですね。
    柚葉はトラウマ発動中のようです。

    作者からの返信

    柚葉は男性に対する強いトラウマがあり、なかなか前には進めませんが、陽はグイグイきますね。
    柚葉の固いガードや辛いトラウマも壊しそうな勢いです。

  • 自分で決めないと、振り回されますね ^^;;
    ただ、それにも、その人なりに時期があるけれど。

    作者からの返信

    ゆらゆら揺れてますね。
    恋愛と結婚。それを切り離して考えるのは難しいですね。
    (>_<)

  • それでも熱せられたいと願うのが人間なのですぞ……

    作者からの返信

    その通りですね。
    (o´∀`)b

  • セピア色、いい色なんだが、残念に感じているんだね。

    作者からの返信

    そうですね。
    恋愛していた時のようなトキメキは、いつか色褪せる。
    (>_< )

  • ああっ
    もうっ

    日向くんったら(〃ω〃)

    作者からの返信

    (〃ω〃)そんなことを言われたら……。ドキンッ

  • 必ず冷めるもの、それは愛とスープ。

    以前そんなことを言った人がいました。

    作者からの返信

    確かに……。
    (^◇^;)💦💦