応援コメント

97」への応援コメント

  • 陽がやり手というより、柚葉がチョロいようですね。
    いいように遊ばれている感じがします。

    作者からの返信

    陽は柚葉の心を揺さぶります。
    木崎はいい人なんですが、なかなか踏み込めません。

  • やはり、柚葉さんは日向くんが気になっているのですね。

    バルコニートーク、なんかいいですね!\(//∇//)\




    作者からの返信

    ありがとうございます。(^^)

    柚葉自身もこの気持ちが何なのかはっきりわかっていませんが、気になることは確かですね。
    ( ´艸`)

  • 四十過ぎても落ち着かない者も居るというのに……

    木崎はそつないのう。

    作者からの返信

    木崎さんは誠実で結婚相手には申し分ない相手ですが、『いい人』で終わってしまうタイプですね。
    (^^;)

  • 日向の言動一つ一つがハラハラします><
    冷静な口調がまた何とも言えない不安感((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    淡々とした口調に、柚葉も戸惑っています。

  • お節介だわー。(^_^;)。

    作者からの返信

    グイグイきますよね。
    (^◇^;)💦柚葉←滝汗

  • 日向くんってば上手く誘導してる?

    かなり気になってるんですね、柚葉ちゃんが☘

    作者からの返信

    年下に上手く操られてる。
    ( ´艸`)

  • ぐいぐい探ってきますね(^_^;
    正直な柚葉ちゃんはボロが出ちゃいそう💦

    作者からの返信

    柚葉は嘘をつくのが下手なので、表情や声のトーンでバレてしまいそうです。
    (^◇^;)💦💦

  • これ日向くん探り入れてますよね。

    作者からの返信

    陽は、木崎と柚葉を目の当たりにし、動揺しています。
    (^^*)

  • 若いって怖いなー
    ズバズバきますね

    作者からの返信

    ストレートですよね。
    柚葉もタジタジです。
    (^◇^;)💦💦

  • 日向くんに転がされてタジタジの雨宮さん、かわいい

    作者からの返信

    年下君に遊ばれてますね。
    (^◇^;)💦