応援コメント

96」への応援コメント

  • めちゃくちゃ陽を意識しているみたいですが、
    この分では何も進展がなさそうですね。
    しかし、周りも柚葉を放っては置かないようです。

    作者からの返信

    柚葉はかなり陽を意識しています。
    でも柚葉から行動を起こすことはありません。^^;

  • 男女を結ぶ縁は、お金でも地位でも気づかいでも、ないような。
    表面的に仲がよさそうでも、裏は修羅の世界で最後はグジュグジュに分かれるとか。
    逆に大喧嘩を繰り返しながらも、毎日共寝で、共白髪もあります。

    作者からの返信

    そうですよね。
    豊かだから幸せとは限らない。
    お金で幸せは買えないといいますから。
    (*´ー`*)喧嘩しながらも、ともに白髪になり、老いたら手を繋いで支え合って歩くような老夫婦っていいですよね。

  • ああ、一人暮らしの時、隣室のベランダが色々大変だったわ。
    それにしても、なんで、くっつけたがるのかな?

    作者からの返信

    虹原とのことを知っているので、陽乃なりのお節介ですね。失恋には新しい恋♪

  • 日向くん……どんな気持ちなんだろう(・_・;

    木崎さんいい人ですけどねぇ……なんとなく日向くん寄りなワタクシ……

    作者からの返信

    木崎はいい人なんですけどね。(^◇^;)