応援コメント

89」への応援コメント


  • 編集済

    オッパイの大きさの前に、男は無力なようです。
    オッパイを制した者が試合を制す!
    女同士にしか分からない戦いがあるようです。

    作者からの返信

    笑笑
    やはり男性はそこに目が行くのでしょうか。
    女性の価値は胸のサイズでは決まりませんが、ロッカールームでは女同士にもピリピリとしたバトルが。^^;
    陽乃は友達思いなところがあるので。

  • 程々がいいかと。
    家の中の女性は、祖母を含めて、全員が重たそうでした。(特に夏は)
    見慣れると見慣れます(笑)

    作者からの返信

    重たい(羨ましい。ww)
    我が家は母親は豊かでしたが、3姉妹は全然そこは似なかったですね。笑

    ピシャリとやり込めた陽乃はさすがです。(*´ー`*)

  • これは……激しい女の闘い!笑

    なんだかんだで雨宮さんはモテモテな気がしますねぇ。
    ……やっぱり本人に自覚は無さそうですけど笑

    作者からの返信

    モテている自覚は本人にはゼロですが、じわじわときてますね。
    ( ´艸`)ww

  • この回。とっても好きです。陽乃の気風の良い言動もありますが、実は柚葉に悪い事したなぁっという懺悔の感情も若干ありながらも、柚葉を更に上手く利用しようとする心境。三者とも、とても複雑な感情が出ていて面白かったです。複数の会話で個々の思惑がしっかり伝わりましたー!

    作者からの返信

    女子同士の会話は、時として火花がパチパチと……。
    (^◇^;)

  • 何カップかしら?豊かなバスト。そこ?!

    作者からの返信

    ( ´艸`)そこ、大事ですよね。
    ww

  • あ〜〜なんか女って怖い〜〜とか思ってしまいました💧

    私も一応は女のはずなんだけど💧

    作者からの返信

    (^◇^;)女性の多い職場は上下関係もありますよね。汗

  • 陽乃先生(←に変化している・笑)
    いいぞ! もっとやれ☆

    作者からの返信

    陽乃が恋愛の先生に。ww
    若い子には、チクリと。
    女子ロッカールームは火花パチパチ。

  • こ、こわい😱(笑)
    これは極端かもしれないけれど、女子の多い職場はけっこう火花散ってそうですね💦

    作者からの返信

    陽乃は虹原と柚葉の破局を知っているので、その虹原と付き合っている山川にピシャリと釘を刺す。(一応柚葉を思っての発言 w)
    女子の多い職場では、上下関係も意外と厳しいですよね。
    (^◇^;)💦💦

  • 会話がギスギスして険悪だなーと思ったら、女どうしでも諍いが勃発しちゃいましたね……ピリピリした雰囲気がリアルに伝わって来て最高にスリリングです!
    読んでいるこっちがハラハラしっ放しで続きが気になります/(^o^)\

    作者からの返信

    (^◇^;)すみません。
    女性の多い職場では、ロッカールームや食堂は女子トーク炸裂です。w

  • 最後の一言、余計でしょw
    恋人いるいないとか、表面的なことでしか価値を計れない女性丸出しじゃあないですか

    作者からの返信

    勝ち組、負け組、ではありませんが、意外と女子はそこを気にしたりします。
    (^◇^;)