応援コメント

84」への応援コメント

  • 柚葉は陽のことをだいぶ意識しているようですね。
    陽が柚葉に声を掛ける目的とは?

    作者からの返信

    陽の内心はわかりませんが、平然としています。
    柚葉はかなり意識しています。

  • ガツガツされてへえぇえぇっ!!(魂の叫び

    作者からの返信

    年上女性の方が変に意識してますね。(^◇^;)

  • 日に日に日向君が気になっていきますね!
    そわそわ感が可愛らしい♪

    作者からの返信

    ( ´艸`)柚葉もソワソワ

  • 柚葉さん、ガツガツだと思われたくないし、相手が、謎よね。

    作者からの返信

    女子のプライドも……。
    ( ´艸`)

  • あ〜そわそわしちゃってますね〜


    なんか日向君と対照的でかわゆい
    (*´꒳`*)

    作者からの返信

    年上なのに、ソワソワしてますね~(^◇^;)💦

  • 陽くん、したたかだなぁ~。
    もう、何が何でもロックオンですね☆

    作者からの返信

    陽の行動は、寮では完全に浮いてますね。
    (^◇^;)💦💦

    たくさんのコメントありがとうございました。

  • 年下のイケメンにぐいぐいいってると思われちゃうのか(苦笑)
    周りに同性の敵が増えちゃいそうですよね💦

    作者からの返信

    年上女子が年下イケメンを狙っていると、勘違いされそうですよね。
    ( ´艸`)w