応援コメント

78」への応援コメント

  • 「結婚=幸せ」ではないので、仕方ないですね。
    勿体ないですが……。

    作者からの返信

    『結婚=幸せ』ではないと思います。
    幸せの形は色々あるので。
    それぞれが幸せの形を見つけられたらいいのですが、柚葉は結婚以前に恋に臆病になってます。

  • 身の丈を知っている柚葉が気の毒なくらい実直で、ガンガン好感が持てますー。
    幸せになってほしいっ。

    作者からの返信

    本当ですか。(^^)
    恋に臆病な柚葉ですが、そう言っていただけて嬉しいです。

  • 留空は天然ガールか……素晴らしい!パーフェクトじゃないですか!

    作者からの返信

    地味子で真面目で、天然ガールです。( ´艸`)

  • かたつむりに例えられちゃった、でも紫陽花は綺麗だよ。
    住む世界を一緒にするのが、同居だよw

    作者からの返信

    ~ですよね。
    柚葉は恋に臆病なので、すぐに蔭に隠れてしまいます。
    (^◇^;)

  • ありゃりゃ(・_・;
    もったいないですね〜〜

    作者からの返信

    そうですね(^◇^;)💦💦

  • うーん、勿体ない (´・ω・` )

    作者からの返信

    勿体ないですね~
    ( ´艸`)