応援コメント

77」への応援コメント

  • 食べる物も食べたので婚活パーティーからは撤退のようですね。
    あばよ、とっつぁ~ん! 木崎の💛は頂いてくぜ!
    留空は天然のようです。

    作者からの返信

    胃袋も満たされたので柚葉は(笑)退散です。
    留空は慌てて追いかけます。笑

  • 留空さん、可愛いですね!(*´꒳`*)ずっと恋愛経験のなかった彼女にも、素敵な出会いがあるるといいですが……

    作者からの返信

    美しい女性に変身した留空。
    モテ期到来に戸惑っています。
    ( ´艸`)

  • パーティーも慣れないと、対応が難しいですね。
    あくまでもパーティーの中での言葉、本気にすると、予期せぬことになりかねません。

    作者からの返信

    バースデーバーディーといいつつも、明らかに婚活パーティー。
    いくらセレブな医者ばかりと言っても、趣旨を聞かされてなかった柚葉たちは困惑してます。
    (・・;)

  • 天ねぇぇぇぇぇん! 本当に置いてあったら何事かと思いますぞ!

    作者からの返信

    ( ´艸`)ですよね。
    シンデレラというより事件。ww

  • 美空の楽しいジョークがいいですね~♪

    作者からの返信

    ( ´艸`)美空は留空のモテ期を楽しんでますね。笑

  • え?
    何その面白い設定!
    片方、置いてくるの????

    作者からの返信

    ( ´艸`)w
    シンデレラのように……のジョークですが、天然の留空には伝わらなかったようです。

  • うふふ☘
    最後のジョークがかわゆい🌸

    作者からの返信

    ( ´艸`)ww
    シンデレラみたいに。ww

  • 留空ちゃん可愛い! 美空さんの突っ込みもナイスです!

    作者からの返信

    ちょっと天然な留空です。
    ( ´艸`)w

  • 素晴らしいジョーク☆
    こういうのサラっと言える人は素敵ですねぇ (*´▽`*)

    作者からの返信

    ( ´艸`)ww
    ズバズバと言い過ぎな部分もありますが。

  • やっぱり身持ちの固い柚葉ちゃんは、木崎さんにすぐには靡かないですよね~(o´艸`)

    作者からの返信

    虹原との恋が終わったばかりなので、まだ新たな恋をする勇気がありません。
    (>_< )

  • 最後の冗談が洒落てますね。
    その冗談がわかっていない留空の素の反応が可愛い(*^^*)

    作者からの返信

    ( ´艸`)そうですね。
    片方のハイヒールは置いてこないと。w