応援コメント

75」への応援コメント

  • 良い人そうですが、柚葉はノリ気ではないようですね。
    陽乃としては、医者とのコネが出来れば御の字といった所でしょうか?

    作者からの返信

    今回はとてもいい人とご縁がありましたが、柚葉は乗り気ではありません。

    陽乃はくっつけたがってますが。^^;

  • 誠実で直球なのに結活パーティーに参加している時点で怪しいw
    何か木崎にも理由があるのか……気になりますね~

    作者からの返信

    木崎は真剣に結婚前提で交際できる女性を探しています。
    (っ´ω`c)

  • 口説かれてますけど……。
    お食事だって。
    一応、普通のコースだよw

    作者からの返信

    ですよね。
    ( ´艸`)意識し過ぎですね。

  • 柚葉ちゃんはどうするのか……(・_・;

    作者からの返信

    柚葉も引いてますね。
    (^◇^;)💦💦

  • 木崎さんはどう絡んでくるのでしょう……。

    作者からの返信

    木崎は柚葉に興味を示してますね。
    (〃ω〃)

  • 木崎さんかあ。。。
    いい人そうだけど、どこかしら息のつまりそうなクセがありそうだと思うのは気のせいでしょうか。。。

    作者からの返信

    木崎さんは真面目な医師ですが、初対面から結婚を前提にされてしまったら、息が詰まりそうかも。
    (>_< )