応援コメント

74」への応援コメント

  • ストレート過ぎて、逆に怖い。
    どうやら、婚活パーティーの会場だったらしいですね。
    男運のない柚葉としては警戒する所でしょうか?

    作者からの返信

    初対面でストレートすぎて引きますが、相手は至って大真面目です。

    男運のない柚葉ですが、今回はどうでしょう。(^^)

  • ストレートな申し込み!
    思わずときめいてしまう出会いですが……うーん、これほど唐突だとちょっと警戒したくもなり……ここからどうなるでしょう?

    作者からの返信

    直球すぎて、戸惑いますね。
    本気なのか、遊びなのか。
    でもお見合いなら、即こんな感じですね。

    柚葉は虹原と別れたばかりなので、そんな気持ちにはなれません。

  • イケメンのトーク力が凄い!笑

    作者からの返信

    直球すぎて、戸惑いますね。
    お見合い感覚でしょうか。
    ( ´艸`)ww

  • 私は不器用な偽善者ですぞ!(あかんやん

    作者からの返信

    ( ´艸`)それはあかんやん。ww

  • 展開の速さに笑ってしまいましたが、婚活パーティーならではの展開でワクワクします♪

    作者からの返信

    婚活パーティーならでは、不器用女子がシンデレラに。
    ( ´艸`)笑

  • 急な展開にドキドキです!
    柚葉さん以上に緊張(^_^;)

    作者からの返信

    まさかの急展開に、柚葉も戸惑っています。
    (〃ω〃)

  • 作者さまは、不器用な恋を描くのが上手ですね。
    羨ましいー!

    作者からの返信

    (^_^;)ゞ私も不器用な人間なので。

  • 押してきますねぇ……いい加減な男だったら私は引いてしまいますが、真面目な方なのかな(・_・;

    作者からの返信

    グイグイきますね。
    (^◇^;)私も苦手かも。

  • 婚活という事なら、これくらいグイグイ出た方が勝ちですね☆

    作者からの返信

    女性からなかなか積極的にはいけないので、男性からアプローチして欲しいですよね。
    (o´∀`)b

  • こんな誘い方、金持ちじゃなきゃ歯牙にもかけられないですよねぇ……。
    初対面でいきなり交際の申し込みって……。

    作者からの返信

    ですよね。
    木崎は本気の婚活をしているので、ややフライング気味です。

  • 急展開☆
    柚葉さんはモテますね(^-^)v

    作者からの返信

    男運のない柚葉ですが、セレブな医師との出逢いに……。
    (∩´∀`∩)