応援コメント

73」への応援コメント

  • 一夜限りのモテ期に突入!
    一方で柚葉も声を掛けられたようですね。
    男運が無いので、木崎という男性も厄介そうです。

    作者からの返信

    柚葉も一人の男性に声をかけられました。
    その人物はいい人なのか、それとも……。

  • 女性は女性に細かく厳しいようですね。

    作者からの返信

    この四人はアンバランスなようで、意外と同期の絆は強いのです。
    ( ´艸`)言いたい放題ですけどね。w

  • 木崎さん、柚葉さんにとって素敵な男性であって欲しい……。

    セレブなパーティー、優雅な時間が流れていますね。(*゚∀゚*)

    作者からの返信

    木崎は経済力もあり、人柄もいいのですが、柚葉は突然声を掛けられ戸惑っています。(^ー^)

  • 超強力ライバルの匂いがぷんぷんするぜーっ!!
    どうなるのか気になります笑

    作者からの返信

    新たなセレブイケメンの登場です。
    ( ´艸`)

  • 「別腹に 入ったつもりが 同じ腹」、歌丸です。

    作者からの返信

    笑 笑
    座布団一枚(o´∀`)b

  • おお。これは高給な人達を集めたパーティーですね。参加費高そうw

    作者からの返信

    表向きはセレブの誕生パーティー。婚活目的ですね。

  • というと、写真付き名刺がいいですね。
    後は、肩書つき。w

    作者からの返信

    写真つき名刺。
    自信ないと写真はつけれないですね。w

  • 留空ちゃん、突然のモテ期。よかった……のか?

    作者からの返信

    突然のモテ期ですね~
    (〃ω〃)

  • イケメンで医師で三十四で独身……というと、これまで女性がほっておかなかっただろうに、散々遊んでいたのかな?とか何か裏があるんじゃないか?などと勘ぐってしまうスレた私です(笑)

    作者からの返信

    そうですよね。
    木崎は『結婚』の条件が揃っています。←陽乃の基準。w
    (∩´∀`∩)