応援コメント

63」への応援コメント

  • 友達とは、あのコンビニで一緒にいた彼でしょうか?
    柚葉の方は、居酒屋探しですね。
    いよいよ過去が明らかに?

    作者からの返信

    地元の友達なのでそうだと思います。
    柚葉はあの居酒屋を探していますが、今も存在しているのか……。

  • 壁の向こうに居ると思うと、ドキドキですね。(〃ω〃)

    あの居酒屋さん、そしてお母さんはどうなったのか、とても気になります……。

    作者からの返信

    壁の向こう側には日向が……。
    意識するなというのはムリですね。
    ( ´艸`)

  • 道に迷ったら、古いお店に聞くといいかも知れないです。アルバイトの方は知らない老舗も知っていたりしますよ。

    で、お名前は、なーんで一緒なのかな?

    作者からの返信

    そうですよね~
    ( ´艸`)な、名前……。

  • お店……なくなっちゃったのかな?
    時の巡りがなんか悲しいなぁ……

    作者からの返信

    そうですね。
    時の流れを感じます。
    (>_< )

  • 小伝馬町だったんですね(特に意味はないです)。

    もう、お店ないんですね。あれから何が……。

    作者からの返信

    飲食店の立ち並ぶ風景は、数年で様変わりです。
    (>_< )

  • 時の流れを感じますね…… (-_- )シミジミ

    作者からの返信

    そうですね。
    数年で街は様変わりです。

  • 不良高校生と同一人物なのか気になりますね☆
    先が気になってしまってもどかしいくらいです(^-^)♪

    作者からの返信

    ( ´艸`)
    同じ名前の彼が、あの不良少年なのか……