応援コメント

62」への応援コメント

  • 本当に陽でしょうか?
    あの頃と全然違いますね。
    これは柚葉が隙を見せるのも時間の問題です。

    作者からの返信

    柚葉は陽があの不良少年ではないかと疑っていますが、あまりにも好青年すぎて外見も性格も異なり戸惑っています。

  • 少しずつ、迫られているような ^^

    作者からの返信

    日向はグイグイきてますね。
    ( ´艸`)ww
    柚葉は戸惑っています。

  • 関西弁はうつるかんなあ~

    作者からの返信

    テレビでもよく耳にするので違和感ないですよね。
    (^^)

    編集済
  • なんて自然でドキドキする会話でしょうか。
    日向も色々大変だったみたいだですね。もしかしたら、実家はすでに……

    作者からの返信

    日向の過去は……。
    (>_< )

  • うーん。
    そうなんだ。
    ちょっとは好きだったのかな。
    未練があるだなんて、新しい人を見て比べているのかも知れないですね。

    作者からの返信

    柚葉は虹原のことが好きでしたが、一線を越えることはありませんでした。
    別れた直後に、虹原が同じ課の後輩と交際を始めたので、複雑ですよね。(>_< )💦

  • なんか……微笑ましい会話
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    作者からの返信

    柚葉は陽があの不良少年ではないかと疑っています。
    (^◇^;)w

    編集済
  • 日向君、確かに変なツッコミ。そして、大阪弁は、意外。

    作者からの返信

    目上の人に対する発言ではないですね。
    (^◇^;)💦💦