応援コメント

61」への応援コメント

  • 柚葉も開き直ってきましたね。
    しかし、隣ですか……。
    これはハプニングの予感です。

    作者からの返信

    男子寮と女子寮の入口は別ですが、部屋は壁を隔てた隣です。^^;
    これは微妙ですね。

  • ああwその「くだらない」と言い切る感じが良いですね~♪
    ロックンロールな彼の本性が素敵です☆

    作者からの返信

    淡々としてますね。
    日向はその様子に反発しています。

  • 寮に友人を呼ぶのは、ちょっと良くないかもよ。
    同性でも、賑やかになったりしがちですからね。
    でも、どうなんだろう。
    柚葉さんからしたら、オープンでいいのかな?

    作者からの返信

    寮に異性を呼ぶのは勿論NGですね。(^◇^;)💦

  • ふむふむ……お隣さん(・_・;

    作者からの返信

    独身寮のお隣さんです。
    (^◇^;)💦💦

  • 日向君のこの質問は……?

    作者からの返信

    男子寮も女子寮もオープンに行き来できるのか?と、言いたかったのでしょう。
    ( ´艸`)w