応援コメント

59」への応援コメント


  • 編集済

    どうやら、陽の正体が気になるようですね。
    早速、確認です。
    陽の母親は助かったのでしょうか?

    作者からの返信

    陽の正体がどうしても気になる柚葉は、それを確かめるために、陽の両親が営んでいたお店を探します。

  • 居酒屋を継ぐ……キツイ現実が待っていそうで辛いです……

    作者からの返信

    現実はあまりにも過酷ですね。
    (>_< )

  • 隣……とは。

    作者からの返信

    壁を隔てたお隣さんです。
    (^◇^;)

  • めっちゃドキドキしました!
    お店を訪ねてみるほど意識しているんですね~☆

    作者からの返信

    日向は素知らぬ顔をしていますが、どうしても同姓同名とは思えず、疑念を晴らすために訪れました。

  • どきどきしますね。
    日向くん、名前が同じなのよね。
    お隣さん……?

    作者からの返信

    お隣さん♪(〃ω〃)

  • 行動に出ますか?

    それにしても過去の悲しい出来事……ライオン君の家族はどうなっているのか……

    作者からの返信

    柚葉は確かめるために、小伝馬町へ行く決意を……。
    (>_< )💦💦

  • おおー。これは、新展開。柚葉ちゃん、えらい。

    作者からの返信

    自分の中に芽生えた疑惑を確かめるために、行動を……。
    (≧∇≦)b

  • 日向くんのご両親どうなっているんだろう……💦
    お店で起こった事件を思い出し、日向くんの心の内が心配になってしまいました(><)

    作者からの返信

    四年前の悲惨な事件は、陽の運命を大きく変えました。
    (>_< )

    編集済