応援コメント

58」への応援コメント

  • おっと、陽とはいい雰囲気ですね。
    しかし、イケメンに騙されてはいけません。
    狙われてますよ。

    作者からの返信

    社員寮の食堂は男女兼用なので、いい雰囲気です。
    陽はグイグイきますね。w

  • 寮生活、楽しそうですね。(°▽°)

    男女共有の食堂、これは気が抜けない……。

    日向くん、柚葉さんにとってどんな存在になっていくのか、とても楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。(^^)

    社員寮、男女共有の食堂は緊張しますが、みんな淡々と食事をしています。(^^;)

  • ミニキッチンがあると、お茶をいれたりできますね^^。
    寮も楽しいかな。

    作者からの返信

    設備が整っていて、居心地もいい。( ´艸`)

  • これはいい設備ですね。
    でもなんか……気が抜けない状況に……(・_・;

    作者からの返信

    男子寮と女子寮が隣接。
    気が抜けないですよね。
    (^◇^;)💦

  • これは……いいですね。入りたい……。

    作者からの返信

    設備も整っているので、居心地はいいのですが……。
    (^◇^;)

  • 大浴場まである☆ さすが大手企業  ( *´艸`)

    作者からの返信

    設備は充実。
    一度入るとなかなか抜け出せない。
    ( ´艸`)w