応援コメント

55」への応援コメント

  • おやおや、これは飲み過ぎてしまう流れでしょうか?
    心配です。

    作者からの返信

    もう終わったはずなのに、虹原と山川の姿に、柚葉も飲まずにはいられません。
    ^^;

  • なかなか、気苦労ですね ^^;;

    作者からの返信

    山川は女性を武器にして男性にアプローチするタイプなのですが、これは戸惑いますね。
    (>_<)

  • 山川さん、調子がいいですね。
    柚葉さん、沈んじゃった……。

    作者からの返信

    山川は、柚葉と虹原のことは知らないので、浮かれてますね。(>_< )

  • お酒……飲み過ぎちゃうとなんか……事件がありそう?(・_・;


    作者からの返信

    やけになってますよね。
    (^◇^;)💦💦

  • 柚葉ちゃん、ほどほどに。でも、酔った帰りに……は鉄板のシチュエーション。

    作者からの返信

    虹原と山川の姿に、飲まずにはいられない。
    (;^_^A

  • 幹事は、飲み過ぎちゃいかんですぞ!

    作者からの返信

    半ばやけ酒ですね。(^◇^;)

  • あれれ? 飲みすぎちゃうかな?💦

    作者からの返信

    虹原と山川の熱い視線にいたたまれず、ついお酒を……。
    (>_< )