応援コメント

52」への応援コメント

  • 仲がいいようですが、コンプレックスも感じているようですね。

    陽が関西弁を?
    ライオンよりトラの方が良かったかもしれません。

    作者からの返信

    タイプの異なる同期の仲間。
    それぞれ価値観も異なりますが、自然と集まる仲です。

    陽、関西はトラでしたね。笑

  • タイプは違うけれど、仲の良い友達が居て良かった!

    本音で話が出来るだけで、心は癒されますよね。(°▽°)

    作者からの返信

    タイプは異なりますが、同期は心強い仲間です。
    (^ー^)

  • いろいろな考えがあるのですな……女性には特に(わかった風

    作者からの返信

    女子の結婚観は色々ありますね。
    でもあくまでも理想で、現実は違ったりして。(^◇^;)

  • 受付嬢は、眼力がいい……。
    そうかも知れない。
    しかして、柚葉さんは。キャリアも婚活も興味が薄いのかな?

    作者からの返信

    柚葉はキャリアも婚活も興味ないですね。
    (^◇^;)

  • 禁じられてるからこその、恋愛トークは楽しいのですよねぇ……むふっ☘

    作者からの返信

    社員食堂とか、女子ロッカールームとか、女子トークは止まりません。ww
    ( ´艸`)

  • 美空と陽乃、確かに正反対。でも、自分に正直で、どちらもいいと思います。

    作者からの返信

    性格は異なりますが、意外と仲がいいんです。
    ( ´艸`)

  • 社内恋愛禁止なのに、異性の品定めに夢中になっている様子が楽しいです。

    作者からの返信

    女子はやはりそうですよね。
    ( ´艸`)禁止だからこそ盛り上がる。ww