応援コメント

50」への応援コメント

  • まったくの別人のようですね。
    いったい、陽の身に何が起こったのでしょうか?

    作者からの返信

    まったくの別人だとしたら、陽は……。
    両親の連帯保証人の事件以降どうなったのか……。

  • 変わるもんですなあ……

    作者からの返信

    清潔感溢れる好青年。
    外見は変わりましたが、性格はどうかな……。(^◇^;)

  • 好青年……。果たして???

    作者からの返信

    彼とは正反対の好青年!?
    (^◇^;)≫

  • 爽やかな好青年……ですって⁉︎

    同姓同名の別人?
    それとも……?

    作者からの返信

    雰囲気の異なる好青年。
    (゜Д゜;)だ、誰だ……。

  • 好青年ですかぁ。もともと中身は芯の通った子でしたから。

    作者からの返信

    容姿も雰囲気も全くの別人でした。
    (>_< )

  • ドキドキですね!
    好青年の陽くん。楽しみです。

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチありがとうございました。
    ( ´艸`)
    あの不良少年と同姓同名の年下社員。しかも爽やかな好青年です。ww

  • 彼も随分変わったようですね……( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    作者からの返信

    年月は人を変える。
    柚葉は同姓同名の彼に、動揺しています。
    (^◇^;)