応援コメント

49」への応援コメント

  • 虹原と山川は似た者同士でお似合いです。

    それよりも、気になるアイツがイケメンになって帰ってきた?
    いや、きっと同姓同名ですね。
    彼は焼き鳥やをやっているハズ……。

    作者からの返信

    虹原と山川、したたかな者同士、ある意味お似合いです。

    同姓同名のイケメン、柚葉は気になっています。

  • あの不良少年なのでしょうか?
    5年の月日が流れているのですね……。

    柚葉さんの心が晴れることがあるといいなぁ。(°▽°)

    作者からの返信

    5年前の少年と同姓同名の社員。

    柚葉も一瞬ドキッとしてます。
    (^^;)

  • 「男の価値は顔じゃない」……勇気をもらえる言葉ですな。

    というか、ここで再会……!!

    作者からの返信

    同姓同名の後輩社員。
    果たして彼なのか……。
    (>_< )

  • 社内恋愛禁止とは思えない雰囲気が、山川の男好き具合を表してますねw

    作者からの返信

    禁止されると、よけいに燃え上がるものです。笑

  • ここへ配属とは、彼はお母さん孝行だったのかな。

    作者からの返信

    同姓同名の彼ですか……。
    (^◇^;)💦💦

  • うほっ

    来ましたか?

    作者からの返信

    (;・д・)同じ名前……!?

  • 陽くん、どんなふうに変わっているのか、気になります。

    作者からの返信

    不良少年と同じ名を持つ社員。
    柚葉の緊張は隠せません。
    (>_< )

  • +。:.゚(Pqゝωб*)☆お帰りなさいませ! 陽様☆.

    作者からの返信

    ( ´艸`)お待たせしました。ww

  • どうやって再会するのかなと思ったら、後輩として就職して来たんですね陽くん……!
    あの素行不良だった彼が、デパートの客商売に就職するとは……!

    作者からの返信

    爽やかな好青年。
    印象は全くことなります。
    (^◇^;)

  • ついにきましたか!

    作者からの返信

    (o´∀`)b

  • おぉーー。ついに再会、そして始まり、ですね。

    コンテスト頑張ってくださいね。あ、すでに書籍化されているayane先生には失礼でしたね(笑)^^

    作者からの返信

    ついに、再会か……。
    ( ´艸`)

    Webコンで結果を出すのは難しいですよね……。
    なので、楽しみます。(o´∀`)b

  • おお!
    ここから、恋の歯車が回り始めるのでしょうか?
    それとも、いがみ合い?

    レビューが書きたくてうずうずしていますが、この子達をもう少し見守りたくもあります。

    作者からの返信

    元カレが大阪に異動となり、新たな人物が……。
    ( ´艸`)w ここから柚葉に変化が……。