応援コメント

46」への応援コメント

  • さすがに、こんな会話になっては、
    居心地が悪いですね。
    逃げた方がいいでしょう。

    作者からの返信

    実家なのに、居心地は悪いですね。
    やはり逃げるが勝ち? ^^;

  • 姉妹の対応に差があり過ぎるのは、やはり辛いですよね……。

    ayaneさんは、三姉妹の真ん中なんですね!(≧∇≦)
    うちの二女は、とにかく自由人……。親の枠には収まりません。笑笑

    作者からの返信

    長女には自然と親も厳しくなりますね。(^^)

    私も自由人。笑
    長女は大人しく、三女は甘えん坊。年齢を重ねても変わりません。
    真ん中って、そんな感じですよ。笑


  • お姉ちゃんは親の庇護がなくても大丈夫と思われているのかもよ……

    作者からの返信

    柚葉は甘え下手なので、親からはしっかりしていると思われているようです。

  • うちも二人目って、難しいのよね。
    きょうだいとか、子どもとか。

    作者からの返信

    第二子は自由奔放になりがちですよね。
    ( ´艸`)w
    (私も次女でした……。w)

    編集済
  • 柚葉ちゃん……なんだか色々大変ですよね(・_・;


    作者からの返信

    家族と何年も離れていたので、ちょっとギクシャクしています。
    (>_< )

  • 柚葉ちゃん、お疲れさまでした……。

    作者からの返信

    十八歳から一人暮らしをしていると、両親の小言が煩わしく感じることも多々ありますよね。
    (^◇^;)💦

  • 実家に居座ると婚期が遠のくそうです(> <)

    作者からの返信

    実家は居心地いいですからね。
    ( ´艸`)