応援コメント

43」への応援コメント

  • 取り敢えず、虹原との件は終わりのようですね。
    最初は幸せそうだったのに、どうしてこうなった?
    実家も何やら面倒そうです。

    作者からの返信

    虹原との恋に終止符を打った柚葉。
    自分が決めたことなのに、やはり心は寂しい。
    寂しくなると実家に戻りたくなりますが、たまに帰宅すると、実家も面倒くさいものです。複雑ですよね。^^;

  • まあ終わってよかった。としか言えん。

    作者からの返信

    虹原との関係を絶ったことは、これでよかったと思います。

  • ayaneさま。

    ライトノベルらしい行間の取り方と縦書きにもはえる文字を意識されているのですね^^。
    読み易いです。
    豊満なバスト……。ひなぎくの出張ではないです。w

    作者からの返信

    ありがとうございます。(^^)

    妹はナイスバディですね。
    (っ´ω`c)羨ましい。w

  • 深刻な事態にならなくて良かった💧

    とりあえず一安心です☘

    作者からの返信

    虹原との恋に終止符を打った柚葉。
    自分が決めたことなのに、やはり心は寂しい……。
    (>_< )

  • 妹さん、どんなキャラなのか気になります。

    作者からの返信

    妹は可愛くて甘え上手、しかも要領がいい。
    (o´∀`)b ww

  • 思ったより酷い終わり方にならなくて良かった……って、どんだけ酷い展開をイメージしていたんだってね(笑) (๑´ڡ`๑)テヘペロ

    作者からの返信

    虹原は柚葉にNOと言われることを想定していなかったので、男のプライドが……。

  • バカみたいに笑ってる。
    ここ、とても切ないです。
    なんか分かります、私もそういうところがあるので。。。

    作者からの返信

    自分の辛さを笑って誤魔化す。
    本当は泣きたいのに。
    (つд`)

  • 妹さんとは仲良しなのかな……💦

    作者からの返信

    歳の離れた妹なので可愛いいけれど、親の態度にちょっと不満ですね。
    (^◇^;)💦💦